学校だより

■2017年6月29日(木曜日)

学校だより「南宮の里(第1号)」

学校だより「南宮の里(第1号)」を掲載しました。

29南宮の里1号

 

■2017年1月10日(火曜日)

南宮の里 第6号 第7号

学校だより「南宮の里」第6号と第7号を掲載しましたので、ご覧ください。

第6号 学力調査から・校長講話より「メロスの全力を検証」・部活動・文化活動の歩み他

南宮の里第6号(H28)

第7号 校長講話「読書旬間に向けて」・作品展、コンクール入賞他

南宮の里第7号(H28)

 

 

■2016年9月26日(月曜日)

学校だより「南宮の里」第5号

学校だより南宮の里第5号を掲載しました。

二学期始業式、資源回収、学校自己評価アンケート
南宮の里第5号(H28)

 

■2016年8月22日(月曜日)

学校だより「南宮の里」第4号掲載

学校だより「南宮の里」第4号を掲載しました。ご覧ください。

(1学期の成果と課題・終業式校長講話・先輩の話を聞く会・キャンプ、登山・県大会結果・合唱部、吹奏楽部コンクールに向けて)南宮の里第4号(H28)

 

■2016年7月20日(水曜日)

学校だより「南宮の里第3号」(平成28年度)掲載

学校だより「南宮の里第3号」を掲載しましたのでご覧ください。

・校長講話(良きドリーマー、良きサポーター) ・学年目標に向かって ・運動部活動のあゆみ

南宮の里第3号(H28)

 

■2016年6月9日(木曜日)

学校だより「南宮の里」第2号

学校だより「南宮の里」第2号を掲載しましたのでご覧ください。

校長講話、授業改善、いじめ等対策委員会、南宮の窓から

南宮の里第2号(H28)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■2012年6月18日(月曜日)

6月の授業参観

授業参観並びに学年・学級PTAのお知らせ

梅雨空が気になる今日この頃ですが、会員の皆様方におかれましては、益々御健勝のことと拝察申し上げます。
一学期も後半となり、学校生活もいよいよ充実してまいりました。今月は運動系の部活におきましてさまざまな大会が行われており、生徒たちも最高の成果を収められるよう練習に励んでいます。
さて、1 学期最後の授業参観を下記のように開催いたします。何かとお忙しいところではありますが、是非御出席いただけますよう御案内申し上げます。

1.期日平成24 年6 月26 日(火)

2.日程(3校時終了後)

給食11:50~12:45
清掃12:45~13:00
学活13:05~13:20
授業参観13:30~14:20
学年PTA(各学年多目的ホール) 14:30~15:30
学級PTA(各教室) 15:40~16:30
資源回収打ち合わせ会16:40~17:05(校外生活部員の方と学校担当職員、生徒の地区長)

3.その他

(1) 駐車場は正門より入り、空いている所を御利用ください。ただし、台数に余裕がありませんので、出来 るだけ徒歩・自転車・乗り合わせ等の御配慮をお願いいたします。
(2) 校舎へは生徒昇降口よりお入りください。スリッパ等を御持参ください。下足はロッカーの空いている所、または生徒の下駄箱ロッカーの上を御利用ください。
(3)校外生活部員の方は、部会からの通知にもありました通り資源回収の打ち合わせがあります。地区長になっている生徒は打ち合わせ会までの時間校内でテスト勉強等することになります。
(4) 当日は、生徒昇降口で募金活動を行います。「心のきずな61 キャンペーン」として東日本大震災で保護 者を亡くした子供たちへの支援のための募金です。日本PTA 全国協議会が取り組んでいる活動に南宮中学 校PTA でも協力をしたいと思います。多くの皆さまのご協力をお願いします。

 

 

1 / 212